TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

3月26日(水)のつぶやき

2014-03-27 05:32:43 | つぶやき on Twitter

おはようございます。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/


本日は夜勤入り。明けの明日はお宮参りに備えて息子と嫁がやってくる。


息子の内祝のことでギフトショップに電話すると名前入りのバウムクーヘンとかは4月渡しになってしまうので消費税が8%になってしまいますと説明を受けた。いやまあ頼まんけどねバウムクーヘン。


ゆうせんからシカゴの「長い夜」が!


7っていうくらいで7インチ液晶なの? RT @_hidemaro: Nexus7、位置情報掴まんのやけど…なんで?設定見直して再起動しても現在地不明とか…(lll-ω-)


震災受け全国初 警視庁、オフロード白バイを配備(産経新聞) - Y!ニュース bit.ly/1rxBeoO これはいい。


さて、これより夜勤入りに向けて出発。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿