TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

4月14日(木)のつぶやき

2016-04-15 06:28:03 | つぶやき on Twitter

@lostman_t おはようございます。少しずつですがよい方向に進んでます。何事も修行ですな。


その時間のあるうちに言えることは言っておいた方がいいと思いますよ。ありがとうとか、ごめんなさいとか、幸せだったとか、愛してるとか。うん。

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

どっかで吐いとかないと大好きなFC岐阜や地域サッカーを観に行ったり好きな音楽に対峙するモチベーションが維持できないと思ったのは確か。大丈夫、自分の中のサッカーと音楽への想いは以前のままだよ。


@sstak12 熊本の地震で大騒ぎだよ、三代目。


東日本大震災の時のTLと思い出して比べてみると断然今回のほうが洗練されてるなと思う。

1 件 リツイートされました

東日本の時は3日目くらいからポポポポーン祭りだった。


援助物資にオムツがたくさん必要ってのは子持ちになった今だから理解出来る。今うちが路頭に放り出されたら死活問題だ。


@chibiham いや、勇姿を見たいなという願望です。



WEBサイト ”TAG'S HOME” もよろしく!

http://tagshome.web.fc2.com/