TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

季節はずれの日焼けをする。

2007-11-05 13:07:07 | FC岐阜
11/3 ホームソニー仙台FC戦。

会場の大垣浅中陸上競技場は南北に長く建っている。
真横から「伊吹おろし」を受けることで陸上競技の際の「追い風参考記録」を
少しでも減らす意図があるのかもしれない。

僕らが陣取るホーム側ゴール裏は北側になり、
メインスタンドに声を届けたいという意味で、南西方向を向いて応援することになる。

画像は試合開始前のゴール裏の様子。この日は天気がとてもよく、
写真に写っている人たちの「まぶしいー!!」という感じをよく捉えている。


それで試合後。


帰宅して鏡を覗くと自分の顔は日焼けして真っ赤になっている。
風はあるものの気温は20度位のはずで快適だった、
レプユニの下に長袖のTシャツを着たほど。
しかし、まぶしいと感じていただけあって紫外線の量は相当だったようだ。
夏場の日焼けとなんら変わりない。お風呂で洗顔すると確かにしみた。

さて試合内容は全体的に押しながらも2度追いつかれ、
最後になんとか突き放しての3-2。
「一瞬の守備陣のスキ」を指摘しないわけにはいかないだろう。

残り4戦負けられない戦いが続く。きっちり修正して、
かつ僕らも気を引き締めなおして臨みたい。

WEBサイト ”TAG'S HOME” もよろしく!

http://tagshome.web.fc2.com/