EAT,SLEEP,TAG.

子供達が頑張っているタグラグビーのことを気ままに、緩く書いています。 タグラグビー日記 TagRugby Diary. 

日曜日朝練

2016-10-16 14:06:43 | タグラグビー 練習
日曜日朝練〜

HC不在の日曜日朝練。
ダレるかなぁ〜と思っていたけど、そんなことはなく。
子供達はメニューをこなしていました。

できるよね、申し分ない。
じゃ、何が問題なんだろう?
練習を見ている人達は、なんでだろう??って思うとおもうよ。
こんなにできるのに…って。

俺も思う。
こんなにできるのにって…。

でも、練習は練習。
試合じゃない。

プレープレッシャーを受けた時にどれだけできるかって話し。
プレープレッシャーを受けると途端に崩壊する。

このブログは他チームの人も読んでいるけど、そんなの関係ない。
ディフェンスでもう一歩前に出てごらん、アッというまに動きが止まるから。
それこそが弱点だから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝敗を分けるもの | トップ | 関東交流大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL