まる子の部屋

川柳などあれこれ

鈴鹿ネット句会「負ける」

2017-05-20 12:26:54 | 川柳
鈴鹿川柳ネット句会のお題「負ける」で1句入選しました。

 「空腹に負けてサラダは後回し」(橋倉久美子選)

文切さんではボツでしたが、柳歩選で選ばれてました。
柳歩選で1月~5月連続で選ばれとても感激です♬
少し上達してきたのかな。

豊前境の「シャボン」と川柳展望の「空」昨日投句しました。
全部パッとしないけど他に作れそうもないし・・・

庭の薔薇が咲き始めました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川柳展望「掃除」 | トップ | 豊前境川柳会「そば」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む