すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

葛西臨海公園にて安めぐみに身悶えす

2011年05月25日 | 保健体育

筋トレを30分ほどかましてから自転車に乗る
今朝はひさしぶりに葛西臨海公園に行ってみようと
時間は40分位しか残っていないのでサイクリングロードの真ん中あたりで引き返さなければいけません
どーもクリートが外れやすいのがやぁよやぁよ
まだ躰が自転車に乗り馴れていない感がミシミシしてやぁよやぁよ
走ってる最中ノーミソの中では一昨日見たロングライド中の安めぐみさんの化粧直し姿が
俺の妄想では 安めぐみとせっかくつきあえたのにメールの返信がなかなかこなくって焼きもきしていたりして身悶えているのだ
安めぐみさんはぃやらしぃ躰をしているくせに身悶えたりしないのだ
身悶えるのは男子ばっかりなのだ
そんなこんなでノーミソのハードデスクが満杯になった頃 浦安に戻ってまいりました
昨日から会社とかブログとかで なんのかんの安めぐみさんの悪口ばっかり言っているが
来週もきっと見てしまうであろう『チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう
帰宅してクリートを点検するとひっかかり部分がほとんど磨り減って無くなっていた やぁよやぁよ

安めぐみ アサヒ飲料 富士山のバナジウム天然水 CM



安めぐみ写真集「内緒」
クリエーター情報なし
講談社



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がっぱ少女群さんの初体験... | トップ | This is Japanese Funk 「東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事