すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

原達也の底力・無力無善寺フォークソングの夕べ   大信田 礼子・61歳

2009年09月15日 | 音楽

ここ数年の原さんのうた歌いの中ではダントツの1位でしょう
今夜の無力無善寺フォークソングコンサート

来た人は幸運でしたね 来れなかった人は残念でした

ほぼ全曲新曲(他人の曲のカバーですけど)、ほぼ全曲知らん曲

僕はやっぱし1曲目の「小さな恋のメロディー」の曲がヨカッタ いつも曲名を忘れますが

いやいや ほんま原さんを見くびっていた いつのまにこんなに大量の曲を練習され歌いこまれていたのでしょうか?
おまけにギターも巧い ノイズの出し方も エフェクトの失敗の仕方も絶妙に歌にマッチしていてカッコいい

歌い方もいつになくキモチ悪くてカッコいい

これが 原達也の底力ですな 見くびってはいけません さすがカリスマ

いや ほんま 僕も明日からもっと仕事に気合入れて頑張らなアカンなーっと 
パワーを授かりました さすがカリスマ

橋本さんのギターもしごくヨカッタ

そして ひさしぶりに見た池田こずえも やっぱしベッピンさんやったので ちょっとドキドキしました

観客動員もここ最近では一番多かったし みんなやっぱしカリスマ原達也を崇拝しているんですねー  
こんなに機嫌のヨイ原さんを見るのは初めてじゃないでしょーか? 
みんなに愛されてる原さんを見るのは なかなかイイ感じです こちらまで機嫌がヨクなります

肋骨が痛くて 駅からバスで帰りたかったので 打ち上げも行かず 原さんに挨拶もせず帰ったんですが ま 今日は皆さんで原さんのことをチヤホヤしてくれるだろーからエエでしょう

原さんは やっぱしフォークソングがヨイね 今日の原さんはハッピー

ヨカッタ ヨカッタ


蛆虫
無力無善寺 2002

さよなら未来ようこそノスタルジア

プロミストランド


絶賛発売中
西荻アンノンレコード
映画『アトピー刑事(井口昇監督・2003年作品)』での怪演でご存知の方もいらっしゃるのかどうなのかわかりませんが、高円寺界隈において最もキモカッコいいロック・ボーカリストである原さんの唄を是非みなさんにも聴いていただきたい!ということで、ここにご紹介いたします。


原さんが出てるシネマ
クルシメさん/アトピー刑事 愛の井口昇劇場 1988-2003 [DVD]

アップリンク

このアイテムの詳細を見る

『アトピー刑事』(2003年 / 10分)
《出演》 デモ田中、松本玲子 他


蛆虫LIVEあいしてる2001
高円寺RIZ 2001.9.11

いつだってBaby

屈辱

向こうがわに愛

蛆虫

あいしてる



蛆虫LIVEあいしてる2002
蛆虫 LIVE 2002.11.18

日のあたる場所

いつだってBaby

屈辱

終着駅

向こうがわに愛

蛆虫

あいしてる

にんげんもどき 蛆虫2005



大信田 礼子 61歳(1948年9月15日 - )

大信田礼子 ノックは無用



同棲時代

DREAM PRICE 1000 大信田礼子/同棲時代
大信田礼子
ソニー・ミュージックハウス

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 振込み詐欺に遭いました | トップ | TEACH YOUR CHILDREN(小さな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事