すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

いじめはアカン「隣人13号」

2011年10月19日 | 映画・テレビ・動画

「隣人13号」

これもDVDパッケージに騙されて なかなか手を出せないでいた
だって 今をときめく 小栗旬と中村獅童があんな風に写ってるパッケージやったら 絶対ガッカリ作品だと誤解してまいますや~ん
ま ガッカリでもエエか50円やしとやっとこさ 前の日曜日に借りて やっとこさ渋々今日の通勤中に拝見いたしましたところ
ガッカリではなくガッツリでした



久しぶりにエエもん見せても~た感じです
いや 僕も好きで好きでたまらない新井浩文さんが出てる時点で観るべきと判断しとかんとあかんとこやった こんなに遅くなって鑑賞してゴメンなさいと云いたい
そして 最近なんか よくわからないノリになってきた中村獅童さんが素晴らしい役者さんであることをガッツリ思い出させてくれました
そ~です「ピンポン」の中村獅童さんが帰ってまいりました
なかなかの半端じゃないエグイ感じで エグイルックスに似合わず甲高い声とゆーのがなおのこと気色悪くって抜群にイイです
そして それには一歩も引かない新井浩文どんもエグイです
あんな人が居る工務店には何が何でも絶対就職したくないエグさです
パフィーの吉村由美さんのブラチラもなかなかエロいしエグいです



監督の井上靖雄さんとゆー人は知りませんでしたが 東京芸術大学日本画科卒です 
私スベリました東京芸術大学日本画科こっそり受験してこっそりスベリました
なんで そんな経歴の人がこんなエグイ映画を作りはったんか経過はよくわかりません
こんなエグイ映画撮る人は日本では三池祟史さんしかいないと思ってましたが

最後のオチは賛否両論だそーですが
僕としては新井浩文さんがさらっと謝った時点で終わっていたので どーでもエエんですが
あと イメージシーンも無かった方がささくれリアル感が出てスッキリしたと思いますし
エンドロールの曲も好きじゃありません

ま そんなこたーどーだってエエです とにかく新井浩文と中村獅童は今までで一等ヨイです
あ ついでにこの時代の小栗旬君も弱々しくってヨイです
実にエエ出来のエグイ映画です おすすめです

映画のテーマは「いじめはアカン」です ちがうか



隣人13号 [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


隣人13号 1 (幻冬舎コミックス漫画文庫 い 1-1)
クリエーター情報なし
幻冬舎コミックス


隣人13号 2 (幻冬舎コミックス漫画文庫 い 1-2)
クリエーター情報なし
幻冬舎コミックス


隣人13号 3 (幻冬舎コミックス漫画文庫 い 1-3)
クリエーター情報なし
幻冬舎コミックス


隣人13号 村崎十三as小栗旬 中村獅童
クリエーター情報なし
メディコム・トイ


隣人13号 SANTASTIC ! BOX [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大牟田4人殺害で死刑判決 一... | トップ | 忘れていたものを思い出しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事