すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

紫艶

2016年03月24日 | 異性



紫艶 渋谷のネコ

渋谷のネコ 紫艶



紫艶 大阪ふたり

呑も!呑も! 紫艶





酒場にて 紫艶

紫艶 雨の御堂筋

しましょのヨーコ / 紫艶


桂文枝のリベンジポルノ


























紫艶1978(昭和53)年01月17日
出身地:兵庫県尼崎市 
本 名:中江ひろ子    
B90.W60.H88
事務所 オフィス石谷  

関西演歌大賞グランプリ
日本有線大賞新人賞
「吉本演歌歌謡曲選手権」優勝




紫艶 写真集 『 ろまん 』
クリエーター情報なし
ワニブックス


紫艶/昭和ROMAN [DVD]
クリエーター情報なし
イーネット・フロンティア


紫艶―紫艶写真集
クリエーター情報なし
ワニブックス


紫艶―Kiss me
クリエーター情報なし
集英社


紫艶 [DVD]
クリエーター情報なし
ハピネット・ピクチャーズ


渋谷のネコが呑も呑も!
クリエーター情報なし
ガウスエンタテインメント


おもいで化粧
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


大阪ストーリー
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント





紫艶 Facebook


紫艶

3月21日 14:24 ·
桂文枝師匠へ

本当は直接伝えたいけど、伝える手立てが無いので、ここに綴ります。
18歳のわがまま娘の頃から、お世話になりありがとうございました。
世間では『師匠』でも、私にとっては愛しい『ぱぱりん』で・・・。
まさか、こんな形で会えなくなるなんて、想像もしてなかったけど・・・。
あの会見で『20年不倫』を『完全否定』された時、『私』の存在も、『私』の20年間も、無かった事になるんだなって・・・。
『私』って一体何だったんだろうと、とてつもない無力感に襲われました。
きっと、これからも『ぱぱりん』が『真実』を語ってくれる日は来ないんだろうな・・・と思うと、涙が溢れ出て止まりません。
私はまだ、前を向いて歩いて行けそうもありません。
今回のことでわかりました。
『不倫の終わりは、哀しみの涙に変わり、そして、痛みに変わる』と・・・。


紫艶

3月19日 1:57 ·


この度は、不適切な写真が掲載されてしまい、申し訳ありませんでした。

『FACEBOOK』でしか連絡のとれない知人もいるので、新たに始めました。

そして、桂文枝師匠とはもう2度と会えないと思うので、未練が残ってしまうので、師匠との写真をケイタイのギャラリーから消去しました。

でも、せめて20年間の一生の思い出に『3枚だけ』と決めて残しました。

でも、私の不注意で、消去したはずの写真がアップされてしまいました。

桂文枝師匠には、18歳からお世話になりましたし、目標である『人間国宝』になって欲しいと心から願っているので、今回のことは、決して故意ではありません。
大変申し訳ありませんでした。
心より謝罪申し上げます。



紫艶

3月18日 2:50 ·
今、思ってることを正直に書きます
私の唯一の願いは、桂文枝師匠が『真実』を語ってくださることだけです。
あの男らしい師匠の姿は、一体どこに行ってしまったのでしょうか?
ただただ『真実』を語って欲しい・・・。
それが、私の唯一の願いです。



紫艶

3月18日 2:40 ·
今、思ってることを正直に書きます
桂文枝師匠と、18歳の時に出会ってまもなく同棲生活が始まりました。
18歳の未成年で、おカネをもらって、男女関係を結んでいたわけですから『援助交際』になるんでしょうかね。
少し若すぎましたよね・・・・あと2歳、早かったね。


紫艶

3月14日 4:59 ·
昨日、事務所を書面上でも、正式に退社致しました。
事務所の皆様、こんな私のためにたくさんの労力を使っていただいて、ありがとうございました。
心より感謝しております。
世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙武洋匡と乙武仁美 | トップ | Tal Farlow Quartet  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事