すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

5匹が行方不明になりましたもんで、行徳VIPで21匹身請けしました

2007年01月20日 | イキモノ

レッド・ビー・シュリンプ5匹が最近行方不明です

「死んじゃったかな」と思い、ウイローモス、他水草流木をどけて家捜ししてみたんですが、行方不明5匹がどこにもいません。1匹だけがのらりくらりしています、こいつ全部食ったのか?

もう一つ水槽は日の丸親とその子供達がすくすく育っているんで問題なさそーなんですが、しかも子供達6匹ぐらいがそろそろ日の丸が見えてくるぐらい急速に成長してくれて期待株です

ま、いなくなった奴らのことは仕方ないんで、もーこの際グレードとかどーでもよくなってきました、日の丸とか言っても行方不明になったら一緒ですから、一匹5000円っつーのはもーイイです

そんで昨年からの懸案事項「行徳VIP」でお買い物を!と思い、ビーシュリンプ身請けに行きました

3匹980円とぐっと安いです
赤15匹、黒6匹を身請け

どーせ行方不明になりそーなんでね

水合わせに2時間かけて水槽に放流してやると元気一杯でさっそく餌に群がってくれます。ま、水槽の様子を見て徐々にグレード上げていこーかなと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西臨海公園 企画倒れか ... | トップ | 新入生 ブライス・スターダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イキモノ」カテゴリの最新記事