すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

新浦安にイカ焼き屋オープン「大阪いか焼き山の家」の味は

2007年06月06日 | 社会

多分1年以内に潰れると思うので宣伝してあげましょう

新浦安ショッパーズプラザ1Fにイカ焼き店がオープンしました

「大阪のいか焼き 山の家」 1枚150円

嫁からメールがきたので3枚買っておいてもらい、ウヒウヒ楽しみにして帰り、とりあえず冷えたやつを一口、「ま、まずい」

電子レンジでチン!

それでもやっぱり「まずい」

やはり出来たてのホカホカでないと真価
のほどはわからない

これでは関東の人に馬鹿にされます「これが大阪のいか焼きの味か」と

そんなこたーありまっせん、もーめっちゃくちゃ美味いんです
阪神名物いか焼き↓
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/s/%A5%A4%A5%AB%BE%C6%A4%AD

ま、阪神のいか焼きと比べると酷ですが、それでもどーなんでしょう?休日の早いうちに焼きたてを食べて真価の程を早急に確かめなければなりません

とりあえず半日経ってレンジでチンしたやつはまずかったです

阪神のいか焼きは新幹線の乗って食べに行くぐらいの値打ちはあります、ほんまです、いか焼きは大事です、もっと真剣の考えてください!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合美智子の背中とオーロラ画像 | トップ | だって俺たち友達だろ?「セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃん)
2009-02-25 20:08:55
印西のBIGHOPのいか焼き屋さんは
美味しかったですし、
いつも阪神並の行列ですよ!!


返信する
Unknown (gs)
2009-02-25 22:46:12
それはそれは貴重な情報アリガトございます
印西ちょい遠いですが、ぜひ行ってみたいと思います
新浦安の「大阪のいか焼き 山の家」は予想通り早々に潰れました
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事