すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ブリジット・ラーエ

2011年06月28日 | 異性

ブリジット・ラーエ Brigitte Lahaie(本名Brigitte Lucille Janine Van Meerhaegue、フランス・トゥルクワン出身、1955年10月12日 - )



僕の中の女優(和洋総合)ランキングではまちがいなく10位内に入っている
1970年代後半~1980年代前半にかなりの頻度でお世話になっていた
ポイントはプロ女優っぽくない素人くっさいイデタチフランスくささと上向きの鼻
大人になってから 色々調べてブリジット・ラーエ物件を入手したが どれもこれもハズレ
特に大きな失敗はブリジット・ラーエ日本語訳書物をアマゾンさんに頼んだら 彼女の書いた小説らしく ひどいもんだった





VIOLACIÓN LA VERGÜENZA CALLADA (Viol Le Grande Peur, 1978) Brigitte Lahaie castration sequence ordel6

Brigitte Lahaie in Fur Coat (Pelzmantel)



brigitte lahaie



Fascination [DVD] [Import]
クリエーター情報なし
Metrodome

このDVDもお勧めはできませんが 一応彼女は一杯でてきます
お値段がずいぶんと上がっておりますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロリア | トップ | お母さんに叱られちゃうよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事