すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

若尾自慢

2006年10月13日 | 映画・テレビ・動画








ホッホッホッォ~、納戸で戯れてたらこんなお宝が出てきたよん、ライブ・ロックから蟹がゾロゾロ出てきた感じやよ

羨ましいやろ?羨ましいやろ?

とにかくうちの納戸は侮れません、持ち主がほとんど何持っているのか記憶が残っておりませんので

これが若尾文子様でございます。webに転がってる画像はロクなのなかったからね

羨ましいやろ?羨ましいやろ?

でもこの映画全部、監督が増村保造なのがムカつく
おまけに、こん時のインタビューが全て増村保造に関して文子様が答えているもんで・・・増村嫌いなんじゃワシ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Texas Chainsaw Massacre: 2 | トップ | 今日から「箱淡水」追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事