すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

2012.6.3.谷津バラ園

2012年06月03日 | 写真

雨が降らなかったので 何年かぶりに谷津バラ園に行く
このバラ園は干潟が近くにあるので臭いから あまり行きたくはないバラ園ではあるが
昨日 テレビで映っとったのだね
家から一番近いししね
ユノアさんは今年はバラとご一緒してないしね
キモチ悪くってごめんね

今年はあまり干潟臭くなかったですよ



































































































バラを美しく咲かせるとっておきの栽培テクニック (NHK趣味の園芸ガーデニング21)
クリエーター情報なし
NHK出版


バラ大百科 ?選ぶ、育てる、咲かせる (別冊NHK趣味の園芸)
クリエーター情報なし
日本放送出版協会



図説 バラの世界 (ふくろうの本/世界の文化)
クリエーター情報なし
河出書房新社






















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘盤のお手本「エコーズ・... | トップ | 出力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
securities369@yahoo.com.hk (追風少年)
2012-06-08 18:42:44
見て、学ぶべきことがたくさん取ることが自由に
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事