すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

断崖絶壁「ムカデ人間」

2011年07月04日 | 映画・テレビ・動画

ムカデ人間 The Human Centipede (First Sequence)

期待していなかったのですが なかなかに酷い映画でした(勿論イイ意味で)

サイコジャーマンドクターも先頭の日本人男子も2番目と3番目のアメリカ女子も異様にテンションマックスです
それに比べて警察役の男子2名がぐずぐずです ま 脇役なのでぐずぐずでイイのですが

思っていたよ~な3流C級カルトムービーではなく なかなかにちゃんとした作りになっておりました
ホラー映画なのか?とゆ~と それはど~なのか わかりませんが
おマヌケな絵が盛りだくさんなのでね
ハラハラドキドキとおマヌケの緊張と緩和のリズムが素晴らしい
内容もなかなかのものなのですが とにかく役者さんが素晴らしいのです



サイコジャーマンドクターの顔面がものすごく素晴らしく それだけでもうこの映画は大成功です



それにも増して 日本人の北村さんが 素晴らしいです 「仁義なき戦い 広島死闘篇」や「八甲田山」の北大路欣也ばりに気合いが入りまくりです
これはぜひ早いうちに関西方面でも公開されたしです
北村さんは 後が無い断崖絶壁のヤケクソで テンションマックスなのかなと最初は思っていたのですが
役者さんとゆーのはそー簡単にできないのです
綿密な演技プランに裏打ちされたもんがないとああはならないみたいですね
モデルとなったのは「やくみつると口論してる亀田史郎」らしい そーゆーことであれば腑に落ちました 素晴らしい グッドジョブ



そして やっぱり ホラーに出るアメリカ女性はずっと泣き続けなければあきません そーでなくっちゃ
やっぱり一番悲惨なのは 全員に死なれた後の 2番目の女性でしょう
「え~なんでぇ~?」「ど~してぇ~?」「これからど~すりゃぁイイのぉ~」「やぁよ やぁよ」となるでしょう そりゃぁも~

 



せめてもの救いは 結合部分が包帯に覆われていて隠れていることですね
これが 特殊メイクによる 包帯無しの縫い合わせモロ出しだと さすがのキモチ悪いもん好きの僕でも 「ちょっと勘弁してぇ~」って泣き言ゆーてまうでしょう
そこまでグロではないのが救いです 品があります 映画的です ああ助かった 
そ~ゆ~描写があったらど~しょ~かとドキドキしてましたさかい

'The Human Centipede' Trailer HD

映画『ムカデ人間』衝撃の予告編!

Music dedication for Human Centipede

トム・シックス監督

ヨーゼフ・ハイター博士:ディーター・ラーザー
カツロー:北村昭博
リンジー:アシュリー・C・ウィリアムス
ジェニー:アシュリン・イェニー

 

映画『ムカデ人間』 北村昭博さん インタビュー 1/4

映画『ムカデ人間』 北村昭博さん インタビュー 2/4

映画『ムカデ人間』 北村昭博さん インタビュー 3/4

映画『ムカデ人間』 北村昭博さん インタビュー 4/4

 





ムカデ人間 - 映画ポスター - 11 x 17
クリエーター情報なし
Punt Dog Posters


Human Centipede 2: Full Sequence [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


Human Centipede 2: Full Sequence [DVD]
クリエーター情報なし
メーカー情報なし





ムカデ人間 [DVD]
クリエーター情報なし
トランスフォーマー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強・歌川国芳展後半 太田... | トップ | ブライス10thアニバーサリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事