すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

おまえは橋の下で貰われてきた子や

2010年03月20日 | 写真

お嫁様の生理が始まりましたので S秘境行きは中止
一日中 溜まってる録画してもらってたテレビ番組を鑑賞
さすがにづぅ~っと観てると疲れてきました

あーそーそー 苔玉の紅葉が植わっとるやつ 紅い芽が出てきましたよ
キネンシャシンを撮ってみましょう

その前にお散歩もしましょう 完璧に運動不足なもんで
1時間ばっかし とぼとぼ歩きました 
シャシンキも持っていったんので

僕の大好きな橋の下と苔球紅葉とユノア姉さんのコラボです

ほとんどの人は興味がないと思いますので無視しときましょう



今日は風がきっついので 自転車にも乗りません

ガイドは私 橋の下から貰われてきた子



AC/DC - Baby Please Don't Go

ACDC & The Rolling Stones - Rock Me Baby



義務教育ちゃうから 今日はこんな感じですよ~ 



ガーデン×ガーデン

苔玉様はいつも失敗するのですが 今回は失敗するわけにはいかないので 冬から入念に丁寧にお世話させてもらいました









とりとめはないです あきらめてください









鉄鋼団地と川の下流のコラボもある浦安







5年ぐらい前まで公団に住んでおりました

公団ってヨイですね 絶対公団がヨイと思います











ミニ盆栽と苔玉―失敗しない育て方 (別冊NHK趣味の園芸)

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る








もう流されてしまいなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1995年3月20日新興宗教団体化... | トップ | 満足した豚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事