すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

困った時はPhew姉さんの話でも聞け

2009年03月28日 | 音楽

女子のみんなは、とりあえずPhew姉さんの話でも聞いとけ、とりあえず

1959年生まれ



ルーツ~「すべて売り物」Aunt Sally
http://www.youtube.com/watch?v=SUpsG6bquoc&feature=channel_page

インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Cb5wbtK_n8E&feature=channel_page



ブルーハワイ
http://www.youtube.com/watch?v=kn-zUjNldCY&feature=channel_page

Big Picture「また朝が来て」
http://www.youtube.com/watch?v=qen5lfXuhyc&feature=channel_page

「子供のように」
http://www.youtube.com/watch?v=4EJanVvGFJg&feature=channel_page





MOST 破片風景
http://www.youtube.com/watch?v=4Xk9o7gY2yQ&feature=channel_page

パンク  MOST「毎日」
http://www.youtube.com/watch?v=u09M2uA3Lmc&feature=channel_page



僕はこのアルバムがヨイと思います

バックはカンとコニー・プランク、録音はコニースタジオ

http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/f1db78fb59d8250c2ac3cf19b6b2d4a8

PHEW
PHEW
Pヴァインレコード

このアイテムの詳細を見る






なにひとつ大切じゃない
MOST
ミニマル・パンク (phew/山本精一)

電話をしたり本を読んだり 仕事をしたり音楽聞いたり
ただそれだけの夜 たったそれだけの毎日

忙しそうに暇つぶしをして とりあえず笑いとりあえず怒り

なにもたいしたことじゃない
面白くもなんともない
なにひとつなにひとつ なにひとつなにひとつ

出番待ちのエキストラみたいに 目の前の出来事をただ眺め
誰も彼もがひとりごとを喋り
時間ばかり何も残さず無駄に過ぎていく過ぎていく

一日をなにをしていたのか思い出せないおぼえられない

なにひとつやりとげられない なにひとつ手にいれられない
なにひとつなにひとつ ないひとつなにひとつ

誰にもわからない言葉でなら 思いきり言いたいことが言えるのに
誰にも見えない姿でなら自由自在に走り動き踊り飛び跳ねられるのに

なにひとつ面白くない なにひとつ大切じゃない
なにひとつ手につかない なにひとつ気にいらない

MOST MOST

Pヴァインレコード

このアイテムの詳細を見る


ギンガ (P-Vine BOOks) (P‐Vine Books)
山本精一
ブルース・インターアクションズ

このアイテムの詳細を見る


ゆん
山本 精一
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリクション DUMB NUMB FRI... | トップ | オナニーに腰が入りまへんがな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事