すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

中山麻里の宇宙

2017年02月07日 | 異性

中山 麻理(1948年2月1日 - )





サインはV(1969年 - 1970年、TBS)




傷だらけの天使 第3話「ヌードダンサーに愛の炎を」1974年















限りなく透明に近いブルー(1979年)










サインはV 2ND SET [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


限りなく透明に近いブルー [VHS]
クリエーター情報なし
キャニオンレコード


炎の肖像 [DVD]
クリエーター情報なし
パイオニアLDC

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の金属球体 | トップ | BS12 「傷だらけの天使」 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中山麻里さん (否旗辻)
2017-04-01 10:29:21
映画「クレージーのぶちゃむくれ大発見」のヒロイン役が良かったです。色っぽかったです
まだ見てなかったら是非

>ギーガーのビジュアルデザイン
>男性器、女性器を使うのもギーガーの毎度のギャグですし

勉強になります。いつもありがとうございます
否旗辻様 (よしはら)
2017-04-01 20:42:32
「クレージーのぶちゃむくれ大発見」の中山さん
You Tubeの予告編で見ました
確かに ミニスカ姿とレオタード姿が見れそーで
ぜひ見たいところですが
クレイジーキャッツの当時のギャグを我慢して見ないといけないのが辛そーですね
中山麻里探しも楽しそーなので もうすこし探して見ます
貴重な情報ありがとうございました

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事