すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

君を嫌いな奴はクズだよ 岩埼友宏容疑者(27)

2016年05月23日 | ヒトゴロシ


君を嫌いなやつはクズだよ。

@gj2mda2jtw2
人が生きてるってほら、ちゃんと綺麗だったよね。
ごみ溜めの京都





1月18日
「@tomitamayu楽しい時間をありがとー♪ 岩埼」

1月18日
「@tomitamayu 腕時計をプレゼントする意味を知っていますか?大切に使ってくださいね(^^)」

1月22日
「@tomitamayu 真由ちゃんがTwitterフォローしてよと言ったからフォローしてます。たまには返信してちょうだい(´;ω;`) でもまぁ、シカトされるのに慣れすぎちゃってひねくれちゃってるから、期待はしない。というのは嘘。なるべく節度あるコメントをしたいと思います。」

1月22日
冨田真由
「明日は寒くなるみたいだね。雪かなぁ。私はテスト勉強の日だなぁ。
最近、面倒だと思うようなことが起きて、それがずっと続いてて、吐き出すこともできないままでいる。
面倒のせいで、やっぱりひとりでいるのは楽って気付かされる。ような夕方だった。」
岩崎友宏容疑者がリプライ
「@tomitamayu 吐き出せばいいじゃん。 原因は僕でしょ?」

1月23日
「@tomitamayu その通りですね笑 自分自身の愚かさに辟易します。
その上で一言進言させてください。
愚か者をバカにするくらいならシカトした方が自身の為ですよ? はい、終わり。」


@tomitamayu3.11の時も特に発言しなかったよね?「たりない写真、歌えなかった唄のために」の時に何か言ってたけど笑 トミーさんは自分中心で、他人のことは割とどーでもいい感じの人でしょ。「ひとりが好き」って豪語してたよね〜。軽いんじゃなくて冷たいんかなぁ
2016年4月19日 05:52

4月28日
「@tomitamayu @take_senpai渋谷青山通り郵便局から荷物が届きました。
差出人不明。腕時計と本3冊が入ってました。わざわざ送ってくれなくても取りに行きましたよ?
ほんと、嫌な女。それから蜷川実花の言葉集はどうしました?全部返すならそれも忘れずに。」

名前くらい書きなよ。詐欺かと思ったじゃん。お菓子とかお花も返すん?そのうち送られてくるんかな〜。楽しみにしてますね(●^ー^●)時間もお金も返す気なら、ほんまもんの悪意だね。素敵すぎて嬉しいね@tomitamayu
2016年4月28日 20:06


冨田真由に「全部返せ」と伝えてください。「全部返せ」それだけです。@my_piki
2016年4月30日 12:25

@my_piki@my_piki 冨田真由に「全部返せ」と伝えてね(・ω・)ノまだ返してもらってないものがあるんで、一部しか返って来てないんで、全部返してくださいm(__)m
2016年5月2日 05:58






東京・アイドル刺傷の容疑者 伊勢崎出身、柔道県大会で優勝

柔道で活躍していた少年がなぜ―。東京都小金井市で、アイドル活動をしていた冨田真由さん(20)を刺したとして、警視庁に逮捕された岩埼友宏容疑者(27)の実家は群馬県伊勢崎市で、中学生の時は柔道の県大会優勝メンバーだった。ここ数年は地元を離れていたとみられる。「普通の子」「信じられない」。同級生らに衝撃が走った。


「体が大きく部活では中心的な選手。問題を起こすことはなかった」。中学時代の同級生の男性(27)=同市=は驚きを隠さなかった。当時を知る男性(28)=同市=は「学校では目立つタイプではなかった。優しい印象だった」と振り返った。

柔道部の顧問だった男性はテレビのニュースで事件を知った。練習にはまじめに取り組む生徒だったといい「意外だ。本当に彼なのか」と首をひねった。

関係者によると、岩埼容疑者は群馬県内の柔道の強豪高校に進学したが、程なくして退学。数年前に群馬県を離れ京都に行ったという。

岩埼容疑者の実家近くの女性は「しばらく姿を見なかった。ニュースで名前を聞いても、まさかと思っていた」と信じられない様子だった。近くの男性は「最近、雰囲気が変わったといううわさは聞いた。柔道で有名だったが、挫折したのだろうか」と語った。

実家近くに住む兄とみられる男性(34)は「相手方に申し訳ない気持ちでいっぱい」とうつむいた。男性が最後に会ったのは今年の正月ごろだといい、当時は「特に変な感じはしなかった」と話していた。


上毛新聞 5月23日(月)




プレゼント返され憤慨=逮捕の男「殺すつもりだった」―警視庁

東京都小金井市のイベント会場でアイドルの冨田真由さん(20)がナイフで刺され重体となった事件で、傷害容疑で逮捕された岩埼友宏容疑者(27)が「冨田さんに以前プレゼントを渡したが、送り返され憤慨してやった」などと話していることが22日、警視庁小金井署への取材で分かった。

岩埼容疑者は「殺すつもりだった。ナイフは事前に用意した」と供述しているといい、同署は容疑を殺人未遂と銃刀法違反に切り替えて調べている。
 
同署によると、岩埼容疑者は「冨田さんにプレゼントの件を問いただしたが、あいまいな答えだったのでかっとなった」と話しているという。冨田さんのツイッターに同じような内容の書き込みが多数あり、小金井署は岩埼容疑者とみて特定を進めている。

また岩埼容疑者がJR武蔵小金井駅で会場に向かう冨田さんを待ち伏せしていたことも判明。事件の数分前、同駅周辺の防犯カメラに冨田さんの後ろを一定の距離を空けて歩く同容疑者が写っていた。 

(時事通信 5月22日)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペグが無いん | トップ | 異教徒を永遠に“性奴隷”にす... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-24 05:48:24
別に普通の会話ですのにね。
返信する
Unknown (唄子)
2016-05-24 09:09:44
会えるアイドルの追っかけって潜在的にこんな気持ち抱えてる人多いんだろーなー
実行に移せるってゆーのは、また別問題と思いますが

スターは手の届かない存在であって欲しいな
返信する
アイドルとスター (よしはら)
2016-05-24 10:04:15
そーですね、アイドルとスターって違うんですね
今朝のワイドショーと昨夜の報道番組と同じネタを使い回していたのでイラっとしました
ツィッター読むナレーションの男の声もそれ風を演じていてイラっとしました
返信する
Unknown (みき)
2016-05-24 22:44:48
異様な事件に対する報道のあり方もマニュアル化してるってことですかね。ツィッターやブログをやってる人が多いせいかもしれませんね。アイドルじゃなきゃストーカーですむ案件かもしれないですね。加害者もアイドルだから思い切った部分もあると思います。
返信する
Unknown (よしはら)
2016-05-25 00:03:50
報道が変な空気作っています
今回のが特に
あのナレーション嫌やなー
納得できない
返信する

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事