すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

おっさんが持ってはいけない鞄

2006年11月27日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム
46歳、既婚、会社員、子供高校3年生中学2年生ともに男子、

世の中にはそーゆーおっさんが決して持ってはいけない鞄があります

エルメス、ビトン、ベルサーチ、等世の中にはそーゆーものがあるそーなんですがプロ野球チーム同様、全くわからない異国の世界です、そーゆーのじゃなく

ムリしてでも欲しかった、周囲の者の反対軽蔑罵りを全て無視して購入した鞄、背伸びをしているのか井戸を掘って飛び込んでいるのかよくわからないのですが

買う時はエロDVDを女子店員のいるレンタル屋で借りるより恥ずかしかったですが、娘(そんなもんは居ない)へのプレゼントのよーな顔で購入



うーん、さすがにこれを持って電車に乗ってお出かけはできないぞ。

ではチャックを開けてみましょう



うーん楽しそーなもんが一杯だー!でも家族がいる時これでごっこ遊びをしたり着せ替えをしたりできないぞ、ってゆーかこの鞄を購入した時、今までの結婚生活で一番嫁に軽蔑侮蔑罵詈雑言を浴びたんではないでしょーか、でも服や小物をつっこむのにとても便利なんです

本当はこのバッグにお気に入りをいれてお出かけしたりお泊りしたりしたいんですがねー、さすがにその勇気はありません、野外露出プレイより勇気が必要ですね







髪の毛に埃がつきやすいのでアクリルケースに保管しています。いつかは周囲の目を盗んで、外ロケ写真を撮ってあげたいですね

勇気ですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物の終了 | トップ | 菊池麻衣子様の登場です、今... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマワリ)
2006-11-28 21:12:24
ブライスさんは頭がでっかいので、テキトーに立たせると常に前かがみ。

日曜日に行ったトイザラスのウィンドーの中にも貞子ブライスがポツンと突っ立ってました。
おっかなかった~。
返信する
Unknown (tago)
2006-11-28 22:29:08
そーそー、どーしてもクテッと前かがみ、うちには貞子ブライスは居ません、みんな可愛い私の愛人、貞子はいません、貞子はいません、貞子はいません
返信する
Unknown (みやこ)
2007-11-29 21:15:10
かわいい!
おっさんが持ってる、ちゅーか無理してでも欲しかったっちゅーとこが、たまらなくカワイイです。
ブライスさん、私、エラいハマリそーなので、手が出せないでいます。高いし。お小遣い貯めるか?いいなーいっぱいいて。
セットでクレッ
返信する
Unknown (GS)
2007-11-29 21:50:43
誕生日おめでとうございます。何かプレゼントネタはと去年の11月29日を振り返ったのですがイイ按配のパンチラ画像ぐらいしかなくってね。

ブライスは可愛いと思ったことは一度もありません。キモチ悪くってキュートだなと思いまして収集しています。この他に気絶がするぐらい高価なカスタム娘とか3体の特待生もいます。家族全員に迫害されています。ぜひブライス教に入信しましよう。お布施はけっこうかかります。騙されてみましょう。

勿論あげませんよ!
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事