すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

秋から冬へバラ園のユノアさん

2011年11月27日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

市川市動植物園 バラ園
秋バラはもう終わりなのに
薔薇はまだまだ咲きまっせ~って 蕾てんこ盛りの様相です







市川のバラ園で25年ほど前よく仕事をしてました
職人の爺の森本さんとタイルを敷いたり
納期に間に合わなさそーなので夜中にこっそり工事しに来たり
大変なのでした
子供が出来てから バラ園によく記念シャシンを撮りにきてました
そん時はもう造園屋じゃなくエロ屋でしたけど













10年ぶりにやって来たバラ園
記憶がほとんど無く
どこの工事をしたのかさっぱり覚えていません
これは お人形さんを撮るにはちょうどエエ薔薇園ではありませんか
まさか そんなことしに戻ってくるとは
25年前の自分はそんなこと予想だにしなかったでしょう
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ山のユノアさん | トップ | Bで済ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事