すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

太っ腹girish*kissさんのうさちゃんワンピ

2010年05月08日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

50前のキモイおっさんが「うさちゃん うさちゃん」とほざいているのは醜悪だと思う

そして この一ト月の度重なる「うさぎ大作戦」の失敗&挫折

そんな僕にも 幸せがやってくることだってある

girisukissさんから うさちゃんワンピが届いたのです しかもオマケ付きで 2枚も



なぜに うさちゃんワンピ なのか の経過は50前のご乱心なキモイおっさんのやることなので省略させていただくが 

それにしてもgirisukissさんは太っ腹だ
頼んでいたうさちゃん長袖ワンピ以外にも 「夏用半袖!」までおまけに付けてくださいますとは

思いっきりエコヒイキされているのか キモイおっさんの度重なるストーカー行為に辟易とされたのか
以前 コアマガジンの太っ腹吉田君に荒木元太郎作品集「モンパルナス」を タダで頂いた時の俺のストーキングメール行為も迷惑なもんがあったとは思うが
仕方ない みんなご乱心な時は右も左も上も下も倫理も道徳も公序良俗も省みないで 駆け落ちしたり心中したり惨殺したるするのが人類の歴史だ

どっちゃにしてもgirisukissさんは見上げたもんだ
そして何より センスがヨイ ユノアさん用の服をこさえさせたら この人の右に出る者は無い
とおっさんはにらんでいるのだが



そんなgirish*kissさんが ヤフオクに ユノアさんの「ナイス顔面」を出品されておられる
girlish*kiss  ユノア ~シストフェイスカスタム~
イイよね この顔面センス
いつのまにやら もうこんな高額にまでハネ上がっている
これは最終日にかなりのお値段になっているので俺にはムリだ みんなして頑張ってくれろ

僕は ルシスさんのナイスメイク済顔面付きボディが45000円以内で 手に入るまで気長に待つ
(そんなこと今の競争社会ではムリっすよね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビラヴ「第9地区」 DISTR... | トップ | カッコエエ十八代目中村勘三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事