すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

早くつかまえて

2008年03月24日 | ヒトゴロシ


金川真大容疑者(24)

「早く捕まえてごらん」と挑発 手配の男、駅前で8人刺すhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080323/crm0803231935012-n1.htm
の事件で

そーいえば80年代アイドルの曲で「は~やぁ~く つ・か・ま・え・て」って歌詞があったなぁ~と懸命に検索したのですが

「早くつかまえて」は
Brilliant Green - Angel Song http://jp.youtube.com/watch?v=T7MsfxiLs8E
しか見つかりませんでした



ま、別にこの曲もキライではないんですが

できれば80年代アイドルのトホホな曲の方で

気になって 気になって・・・

芳本美代子の「白いバスケット・シューズ」ではありません


ちなみに下の記事の林寛子様の水着画像はその時に偶然発見したものです



茨城県土浦市の8人殺傷事件で、無職金川真大容疑者(24)=三浦芳一さん(72)殺害事件で逮捕=が県警の調べに「(自分の)妹を殺そうと思ったが、いなかったので誰でもよかった」と供述していることが24日、分かった。

三浦さんについては「たまたま見掛け、背後から刺した」と供述。



追記



教えてもらいました 堀ちえみの「潮風の少女」でした



ckさんありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=Bc-Nsav13uM

堀ちえみさんは今の方がキレイですね



追記

「最近、父親に『仕事に就け』と責められていた」などと供述していることが25日、分かった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸川北上 | トップ | 双頭な兄弟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N0MURA)
2008-03-24 16:17:13
もしかしたら、松田聖子の「イチゴ畑でつかまえて」?
返信する
Unknown (hy)
2008-03-24 16:39:35
聖子さんも「つかまえて系」出してましたかー

でもこの曲じゃないんです、僕は三田寛子の曲やったかいなーとも思ったのですが・・・
返信する
Unknown (ck)
2008-03-24 23:55:59
いつも楽しく読ませていただいております。
たぶん堀ちえみの「潮風の少女」です。
返信する
これです!! (hy)
2008-03-25 23:57:42
そ~です!これです!僕の探してたのは!!
http://www.youtube.com/watch?v=Bc-Nsav13uM
ckさんアリガトございます。喉の小骨が胸のつかえが取れました。
返信する

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事