すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

左手首骨折63日目

2015年10月04日 | 生活

左手首骨折
63日目

今日が最後のレントゲン
一応 つながるべき箇所の骨は新しいもんが生えてつながってるらしー
でも 自分の場合 手術なしの自然治癒を選んだので
骨はズレてるらしー
でも それでも問題はないと先生はゆー

あとのリハビリは
も少しづつ 左手首に負荷 体重をかけていく練習
今は 左手首だけ使って 座ってる姿勢から立つ姿勢には起こせないのですね
車の運転はできるよーになった
シフトレバーもハンドルもある程度の負荷は大丈夫
ギターも バレーコード以外は大丈夫
タオルも絞れる程度には回復
ただ ロードバイクには まだ乗っていない
左手首だけに重心がかかる局面がけっこう出てくると判断したからです

とにかく全治には ほど遠い
日数がこんなにかかるとは思わんかった
とにもかくにも負荷を増やしていくとゆー課題です
相変わらず 骨折治療を中心とした生活が続いています


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささくれだちハードロック H... | トップ | 広い意味で友達ととらえていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事