すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんの銚子電鉄弧廻手形

2013年05月05日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

やっぱしね コラボ業界ではね
球体関節人形とローカル鉄道の組み合わせが一等盛り上がると思うんです

一般的な社会の目からゆーと
球体関節人形=キモチワルい
鉄=キモチワルい
キモチワルい×キモチワルい=キモチいい
とゆー公式が成り立つわけです
ダイジョウブです

2009年 シスト アナイス 銚子電鉄

2010年1月 さよならデハ702号 オラオラ銚子電鉄 





銚子電鉄はGWとゆーのに あんまし人気が無く
ユノアさんを連れていったっても 人目が困るとゆーことがなく
便利 便利 
でも途中でニコン一眼が故障してしまい 困りました
そんなこんなでユノアさんのキネンシャシンはほとんでGRデジタルでやっつけ

天気がピーカンゆーのも お人形撮る時けっこー困るんですがな
もー もー もー
うまいこといけへんがなの連発でんがな
ちなみに ユノアさんにシャがかかってるよーになっとるのは フィルターによる効果ではなく
GRのレンズにべったり指紋がついていたからですね マイリマシタ













































「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)
クリエーター情報なし
ホビージャパン


U-noa Freak 2
クリエーター情報なし
ホビージャパン


ザ・ラストラン 銚子電鉄デハ701・702・801 [DVD]
クリエーター情報なし
ピーエスジー


千葉銚子電鉄 ぬれ煎餅 詰め合わせセット
クリエーター情報なし
高岡物産


銚子電鉄を応援しよう!
クリエーター情報なし
アンバランス


ワールド工芸 Nゲージ 銚子電鉄デキ3 (IV) 組立キット
クリエーター情報なし
ワールド工芸


十津川警部 銚子電鉄六・四キロの追跡 (双葉文庫)
クリエーター情報なし
双葉社












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日は銚子電鉄でガタン... | トップ | 自宅の側面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事