すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

浅瀬でぴちゃぴちゃ 一ヶ月ぶり今朝の家庭内S☆X

2014年10月16日 | 生活

6時20分発
6時40分着

妻なる人は土曜から昨日まで大阪の三国に帰省していた
ちょっとした渇望かんがあった
指の侵入を拒まず受け入れたので開始した
陰茎の侵入には妻側の陰唇にちよっとした痛みが走ったやうだったので
今日も浅瀬でぴちゃぴちゃ動いた
昨夜にオナニーを済ませていたので精液はあまり出なかった

終了時ひさしぶりに頭ん中でBGMが流れた
松田聖子ちゃんの秘密の花園とかゆーやつ
なんでかな

今日は燃えないゴミの日なの
くっさいティッシュを処理できてよかったね

全てが終わってからの妻の今朝最初の発言(それまでは一切無言で全てが行われていた)
「フナッシーに弟できてんてー」
以上

SEIKO STORY~80’s HITS COLLECTION~
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックダイレクト


ふなっしー 添い寝抱き枕(全長:約40cm) (千葉県船橋市 非公認ご当地キャラクター)
クリエーター情報なし
グレイ・パーカー・サービス


モンスターハンター4G
クリエーター情報なし
カプコン



New ニンテンドー3DS LL メタリックブラック
クリエーター情報なし
任天堂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ball Jointed Doll  | トップ | 「誰でもよかった」沼田雄介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事