すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

魔人君とユノアちゃん

2010年05月09日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

昨日のうちに 海水20リットルを東京サンマリンに仕入れに行っといて

今朝は海水替え と淡水足し を 3水槽 ヘトヘト

整理整頓口減らしのため不必要な玩具人形を中野ブロードウェーまんだらけに里子に出す
わーい わーい 52000円にもなったよ
現金を目の前にしたからといって 物欲の巣窟ブロードウェーで散財するよーなヘマはしない
俺だって もう大人だ
買い物は4階ぷらすちっくでユノアさんのピクニック用おべべだけにしとく

海洋堂リボルテック大魔神が出ていたので 買おうと箱を開けてみると 顔面の造作がなっていない!
どーした?海洋堂としたことが?!球体関節に工夫凝らせ過ぎて 顔面までセンスが回んなかったのか?
特撮リボルテック SERIES No.002 大魔神 (だいまじん)

海洋堂

このアイテムの詳細を見る


この顔面を見て一瞬で 物欲がしおしおのぱぁと消失(ついでに リボルテック・ブースカもや)
おかけさんで出費せずに済み 部屋も散らからなくて済む
とゆーか 家にいらっしゃいます 魔人様の出来がヨイので それに比べてしまうともー・・・

「そんなにゆーんやったらキネンシャシン撮ってくでや」とゆー自宅の魔人様(製造メーカーは忘れた)
「強そうに 怖そーに RAWで画像を色々工夫したってくでや」とゆー自宅魔人



「こんなもんか?魔人君」

「いや もっと全体いってくでや」



「こんなもんか? 魔人君」

「いやもっと もっと」



「これぐらいか?魔人君」

「いや ピントは顔面にしてもらわんと どんならんで ほんでからもっと引き絵で・・・」



「こんなもんやろ? 魔人君」

「うーん もっとスケール感 欲しいなー」

「ほな 他のもんと対比しょーか? スケール感ゆーか大きい小さいゆーんは 相対的なもんやから・・・
あ そやそや ちょーどエエわ ヤンキー君とメガネちゃんみたいに 女子との対比したら、強そーに怖そーに 不良感とか出てえーんちゃうん? 
な せっかくやし 今日新しいおべべ買うてもろたユノアさんとツーショット撮ったろ な な な!」

「いや いや それは アカンて 女子と一緒に撮られてたまるかいな 止めろ止めろ・・・いや ほんま アカンて 止めて 止めて 止めてぇ~!!!」



「あれ?なんや魔人君 キミ 女子よりチビちゃんやってんな・・・な ユノアちゃん?」

「ほんまやわー 魔人君ちっちゃーて かわいいでー 全然 大魔神ちゃうやん 小魔人やーん どこらへんが 大やのーん?」

「・・・・・」

「魔人君 どーしたん?こっち向いてぇーな ほら カメラのレンズ睨みつけて威嚇しやんと・・・ そんな うつむいとらんと こっち向きぃなー」

「・・・・・・」

多分 色んなもんに飽きてしまって 色んなもんが邪魔に思えて 色んなもんを整理して売り払ったり 捨て去ったりしても
君ら二人は最後の方まで残る貴重なメンバーやと思うで



「ユノアさんやのーて 高田さんとツーショットしてくれんとアカンー」

「あー 美和ちゃんな・・・」



大魔神 Blu-ray BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


へー ブルーレイの魔人様かぁー・・・

 

 

うーん! 監督陣が大映やから座頭市シリーズと同じなんが渋いっすねー!!

僕は子供ん時 リアルタイムで ガメラシリーズと同時上映なんを映画館で観て ちびりそーになってました(怖くって)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グスタフ・クリムト 1862-1918 | トップ | 春琴抄  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事