すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんと佐倉チューリップ祭

2011年04月24日 | 写真


今年はなんだね チューリップだよね なんとなくね チューリップ

で お嫁様からあげられた候補は柏の「あけぼの山農業公園」と立川の「国営昭和記念公園」と佐倉チューリップ祭りなんやが

おっと、アカンアカン 佐倉に行けばロスコルームに浸れるのに 
これはもー一にも二にも あんた佐倉に行かんとアカンでしょー 
なにしろ ロスコが切れて禁断症状出てまっさかい

とゆーわけで柏とか立川は遠いとかいまいちやとか色んな難癖をつけて 佐倉一本槍の方向で持っていく
「チューリップ堀安いで!」と 
そんなわけで 朝8時半出発 佐倉へGO!





























































お土産は 1000円でチューリップ堀放題
50本ほど掘って帰りました 根っこの球根付きなので お得なのではないかと思います
いかがですか?奥さん!!





チュウリップ (Super Best Collection)
クリエーター情報なし
マーベラスインタラクティブ


チューリップブック―本当にチューリップのすべてが分かる
クリエーター情報なし
草土出版


チューリップ (NHK趣味の園芸・作業12か月)
クリエーター情報なし
日本放送出版協会




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアさんとロスコに逢いに | トップ | チューリップの極彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事