すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ハイビジョンの恩恵「絵画芸術」

2010年11月07日 | アート・絵画

見た?見た?見た?
昨夜のテレビの「美の巨人たち」?
ハイビジョンで?
やっぱフェルメールはハイビジョンでしょー



ぃやー ヨカッタ ヨカッタ 11月3日にハイビジョンテレビジョンに取替えといて
【エコポイント対象商品】 SHARP LED AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LEDバックライト ブラック系 LC-32SC1-B

シャープ

このアイテムの詳細を見る

ビックったなー びっくったなー あんなに偉業やってんなー「絵画芸術」
ごめんねー 画像がアナログで 
光の粒やら 隠しサインやらがつぶれてしもてるけど
昨夜はしかとテレビジョンに映っとったで あられもないフェルメールの「絵画芸術」の肢体が



これじゃー物足りないっすよねー
ま ホンマモンを観るんが一等エエんでしょーが
それは 旅費やらなんやら現段階ではちぃとコストかかり過ぎまっさかいねー
2004年に来日した時のことは よく覚えていないのです 多分観たとは思うんですが どんな按配やったか全然覚えてへん
見たいよねー 画家の眼差しの向こうにあるフェルメールの隠れサイン
ディズニーの隠れミッキーより見たいよねー

お嫁様に一応デジタル録画しといもーてんけど
録画機材がSHARPのDV-ACW72で録画画質が高画質XPやからねデジタルハイビジョン画質ではありませんから
リアルタイムで観た時よりは落ちまっさかいねー
ちょっと 新しいブルーレイハードディスクプレイヤーはまだどれにするのか検討段階やったもんでねー
Panasonic DIGA ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BW690-K

パナソニック

このアイテムの詳細を見る

放映には間に合いませんでした ゆーか昨夜まで そーゆー番組あるのんなんか知らんかったけんね



今までは ハイビジョン画像は肌やら物体やら抜けやらはずいぶんと綺麗でエエねーとぐらいにしか
その恩恵をぼわっとしか感じれませんでしたが
昨夜のフェルメールで「これは 記録機器も早急にどがいとせんといかんですばい」と思いました すみません方言の使い方まちがってますよね

ちなみに この記事の画像は原平先生版の
赤瀬川原平の名画探険 フェルメ-ルの眼
ヨハネス・フェルメール,赤瀬川 原平
講談社

このアイテムの詳細を見る

を使用させていただきましたが 
もっと印刷が高精細なのをご存知の方は早急に教えて下さい

いやほんま人間の欲望は恐ろしいね「もっと もっと」って我慢がアカンからねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノアさんと行く秋の千葉市... | トップ | さすが さすがの山田太一 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事