すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノア養老紅葉渓谷2014

2014年12月01日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

僕の唯一の趣味と言えるもんは
「お人形さんとのおでかけラヴラヴキネンシャシンを撮る」
とゆーことであります
他にも色々手を出していますが
そんなもんは時間潰しなのですね

おでかけシャシンとゆーのは
やっぱし季節時折の風光明媚な場所でのおシャシンとゆーのがメインですね
春なら チューリップとか薔薇とかのフラワー巡りで
夏なら 忘れました
秋なら 紅葉散歩がありがたき幸せ

一ヶ月前に巡り会えた2代目ユノアさんとは
新婚旅行気分でどーですかゆー感じです
あ、キモチワルイことゆーてますね
えらいすんません













今回は3年ぶりの養老渓谷です
球体関節人形をごそごそ取り出し 風光明媚をバックにパチリは
羞恥露出プレイに他なりません
自分は そーゆー羞恥プレイの嗜好はありませんが
加齢にともない だんだん老い先が短くなってくると
時間を無駄に過ごせない切羽詰まったもんがあり
恥だの世間体だのなんだのゆーてられませんからね
観光地での人目は気になりますが シカトするしかありません



















2連トンネルからの弘文洞跡でのユノアさんが今までご紹介(本当にキモチワルイことゆーてすんません)できなかったのは
暗かったり 逆光だったりで うまい具合に撮れなかったからなのですが
今回は初めて フラッシュ撮影とゆーのをやらかしましたで
LUMIX GX7には自前フラッシュが付いているんですな
フラッシュ撮影は食わず嫌いしてましたが
こーゆーのも ありなんかなと考えを改めまして
もっと 色んな使い方がでけるんかなと そーゆーに思い直しました















ただでさえ 秋の紅葉観光スポットで賑わう土地なのに
昨日はテレビ番組で紹介されていたこともあり
今までに見たことのない観光客の多さでした
こーゆー状況では 加齢にともない面皮が厚くなっている私でも
けっこー辛いもんがありまして
あんまりそーゆー穴場情報番組はやって欲しくないもんです
かとゆーて 我が家もそーゆー番組を見て そーゆー場所に行く ミーハーな家庭でもあるのですが
情報検索して秘境を探すのはめんどーくちゃいですからねー













観光客の訪れない
人目を気にしなくってイイ風光明媚な秘境
そーゆーお人形撮影に絶好なポイントが近場に ないもんですかいのー


初代ユノアさんとの蜜月養老巡りバックナンバーはこちら↓をご覧ください キモチワルイことばかりして申し訳ございません!

2009年 ユノアさんの養老参り

ユノアさん養老渓谷に行く2010









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.秋.養老渓谷 | トップ | 晩年のしょーみの話は悲惨 滝藤賢一 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事