すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

こんな顔のシトがあんなことやこんなことを・・・コアマガジンたらヒドイシト「実録戦後 タブー犯罪史 」

2009年09月02日 | ヒトゴロシ

吉田君 覚えてくれていてありがとう

持ってきてくれて とてもありがとう

でもホントーにコアマガジンたら非道い非道い(褒め言葉)

加害者のシャシンはバンバン載っけても 多分誰も怒りゃせんが 被害者の顔をこーんなに一杯一杯載せるとド顰蹙買いまっせ
僕もコアマガジン同様下衆ナモンデ嬉しかったですけど こんなに一杯一杯ぎっしり被害者のシャシン
こんな顔の子が こんな顔の娘さんが あんなことやこんなことされてー あー あー もー もー
妄想がね働く 働く



文章内容的にはミーハーショートカットなもんで食い足りないかとも思われますが
このギッシリ ミッシリのシャシンの分量は下衆中の下衆 
あんな ことや こんなことやあ あられもない姿 いろいろ想像さしてもらえてタワワな死体 タワワな現場 豊作死体
タワワ 明らかに「興味本位」 人道は二の次 まずは興味本位 出歯亀根性 野次馬根性
ひさしぶりに見る面々 あー あー あー あー ヨイ

モッタイナイからシャシンの紹介は省きます(ゆーかド顰蹙買うのんイヤン)

下のシャシン見て また 若洲海浜公園(自転車走るのにとってもヨイコースなのよ)に行くのん怖くなった 
また足が遠のく若洲海浜公園



ちょっとそこのニューファミリー、ここは死体遺棄現場だんよ。「捨てるな!」若洲海浜公園

アマゾンさんに評判がよいコアマガジン(エロ漫画人気らしい)さん 
なんと1円だ太っ腹!

実録戦後 タブー犯罪史 (コアムックシリーズ)
実話マッドマックス編集部
コアマガジン

このアイテムの詳細を見る


吉田君 次回は熱帯魚関連でオネガイシマス

どみにこさんに教えてもらった頓知クイズ

お母さん!アルケミーレコードが半額セールやってますよぉ!!



THE ROLLING STONESのBRIAN JONESの40年前の死について、英警察が再調査を検討か?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメディNO.1解散 | トップ | 楳図かずお73歳 重信 房子64... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトゴロシ」カテゴリの最新記事