すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

『挿入』前提の志田未来ちゃんはアカンでしょぉ~!!「14歳の母」

2006年10月06日 | 映画・テレビ・動画



寝耳に水とはこのこった。全く予期せぬ出来事にお父ちゃんは動揺している。

確かにハズさないキャスティングだとは思うし、彼女の天才ぶりにまた痺れさせてもらえるのは嬉しいかぎりなんだが

「14歳の母」はアカン

すでに『挿入』が大前提っつーのはよろしくない



それに今期は忙しくなりそーなんでくだらない夜のテレビドラマなんぞ見ないよーに予定していたんだが

月9の上野樹里様といい、14歳の母の志田未来様といい、DVD化必須科目ではないか・・・あと1本怪しいのもあるし、2本~3本はキっツイなぁ~



志田未来さんは「女王の教室」で度肝を抜かれました。こんな天才子役は見たことなかった。自分の娘に養子にしたい候補NO1でもあったし。天海祐希のドSぶりをドMのふりして正面から受けて力技で跳ね返す天才技の数々、唸りっぱなしでありました。



「金八」の杉田かおるの二の舞にはならんとは思うが

でも「挿入」前提はアカン、たとえそれがレイプでも、杉田さんのワレメはともかく、志田さんのワレメはそっとしておいて欲しい

あとミスチルが主題歌ってゆーのもアカン

話が暗くなるのもやめて欲しい

でもダビングします

ぽてちん



女王の教室 DVD-BOX

バップ

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙涙の第5回 今朝の「芋た... | トップ | チンピクおやじ汁NO.1 「ゴ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めなさい、 (ヒマワリ)
2006-10-06 21:21:33
「女王の教室」の神田ちゃんは、チト うざかったナ。 「テヘっ」はイラナイ。(けど、将来大物の予感は否めません。)





うちの場合は親子で、暗~い・クールな進藤さん(福田麻由子)に感服してました。

あの子いい。かっこいい。
返信する
14才の母 (14才の母)
2006-10-06 21:41:38
ちょっぴり大人になった未来ちゃんを見たいです
返信する
Unknown (tagonago)
2006-10-08 09:22:44
昨夜ナイナイ岡村が奈良案内してた番組にちらっと未来様が出てたんですが、変わり過ぎです、6年~中1、中2の女子って極端に変化するんですね。シヨックです。あのムリムリ媚びてる「テヘっ」も卑しくって好きだったんですけど。福田麻由子ちゃんも色々な番組で活躍されてますね、普通っぽい大人な感じで相手にしてもらえなさそーです。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事