すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんと行く千葉花の美術館

2009年12月19日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

冬の景色は愛想が無い無彩色が多い 
嫁様が温室がエエんではないかと たまにはエエことゆー嫁様

では行ってみましょう D700と替え玉の練習に
千葉市花の美術館



場所は稲毛な 知ってる?稲毛

アナイス姉さん また留守番な でかいからな 足手まとい



でも 60mmでちゃんと撮りなおしてんで エエ娘にして待っといてな





ほんまは あんまし ゆーか 全然お花畑には興味ないん 背景に色味が欲しいだけ
でも嫁様の前では 少しはお花にも興味があるフリはしてます



色味な 温室の中は暖かいし 手が指がかじかまんでエエ按配





ジャングル感もヨイ





やっぱしお日様一杯サンサンきてたらムツカシイことなんで



お花 マクロ で撮るフリもする 本心はどーでもエエ花弁





色相と色調がいろんなところに転がってまうけんど 設定をその都度イロイロ変えてる余裕は無いん













































それにしても替え玉3玉のお取替え作業は予想外にめんどくちゃいん
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
AF-S NIKKOR 50mm F1.4G
Ai AF Nikkor 24mm F2.8D

そーか そーか カメラマンの方々はいつもこのよーなめんどくちゃい作業を泣き言ひとつ言わずにされておられるのだな
エライなー カメラマン

自分は 「あーもー!」「なんでー!もー!」ばっかしゆーてましたで
かと言って ズームレンズの重量は細腕一本にはムリ
あーもーめんどー 24-50-60


設定をいちいち変えるんも「あーもー!!」

もー もー もー

お花畑の温室は 色味のある背景としてはヨイと思いますが
自分はやっぱし 鄙びた単線のボロ駅でお人形さん撮る方がチンポビンビンです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりにレザーフェイスの開封 | トップ | 緊張すんのんキライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事