すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

僕の頭はアカンことなってます「百万円と苦虫女」第2回目

2011年10月25日 | 映画・テレビ・動画

「百万円と苦虫女」2008年

蒼井優
齋藤隆成
佐々木すみ江
ピエール瀧
石田太郎
笹野高史
森山未來
堀部圭亮

監督・脚本:タナダユキ

あかん あかん 去年観たとこやのに その内容とか出てる人たちのこをキレイさっぱり忘れてしもーてる

「あ~そ~いえば こんなことが・・・」と思えるんならまだしも 
あれ?こんな人が出てくる映画だったんだ・・・・とか
そんな風に話が展開していくんだ こんなとこに行くんだ・・・とか
さすがに自分のことがキモチ悪くなってきました
まさに記憶喪失とはこのことだ このまんまだとメメントの人になってしまう

だって このブログでも↓こんなエラソーなことを云っているのに そんなことゆーてたこと自体覚えてない
お風呂に入ってる時の顔がヨイ「百万円と苦虫女」2010年8月

本当にキモチ悪くなってきた 去年こんなことがあったんだ
と自分を攻めていても話が進まないので 今回の覚え書き
当然のことながら 2回目と云っても 新しい発見があったとか深みが増したとか そーゆー ものはビタ一文ありません
何しろ初体験とほぼ同じですからね こすっても こすってもあきませんわ



まずピエールさんと結婚すればいいのにと思いました
蒼井さんを幸せにしてくれるのはピエールさんしかいないのに 村社会ではそーうまい具合にいきませんか

森山未來君が出てきたのにはビックリしました
へ?こんな人が出てたの?って
イイ人なんすよ森山君 朴訥で純朴で素直で
それなのに お金をせびるなんて そんな森山君あかんやろあかん あかん!!
森山君アカンアカン!
ゆーてたらラスト近くに種明かしがあります
そんなぁ~ て へなへな~ってなります
もう会えないのぉ~ うっそぉ~!!
て 初めてでもないのに でんぐり返しの気分にさせてくれて
女子の監督さんやからこないなことになるんけぇ~

あ~ こんなことにいちいち振り回されてでんぐり返しされてる自分がキモチ悪い~
どーなってるんだ大脳皮質 記憶容量
適正化されてるわけではなく 初期化されてる
メメントやでメメント

どないかしてれ



あと 蒼井優ちゃんのことが去年ほど好きではない自分がいました
腕が細過ぎるやろ~とか めんどくさそーな性格~ とか こーゆー風な芸風がでける才能がめんどくさ~いとか
アンチ蒼井なとこがある今年の僕です ごめんなさい

去年と比べて「砂の女」の話を覚えていないので
蒼井優ちゃんと森山未來君で再演されたし とかは思いませんでした

どないかしてくれ

百万円と苦虫女 [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


百万円と苦虫女
クリエーター情報なし
幻冬舎


映画パンフレット 「百万円と苦虫女」監督タナダユキ 出演・蒼井優/森山未来/ピエール瀧
クリエーター情報なし
アットワンダー














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂恵、園子温監督と婚約  | トップ | 北杜夫さん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事