すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

the stranglers LIVE X CERT

2007年01月28日 | 音楽




後にも先にも私が見たGIGではダントツの1位が1979年か1980年京大西部講堂のストラングラーズ

ヒューとジャンジャックが溝鼠の横歩きで威嚇する

客は全員縦揺れで1時間半程度のぶっ続け縄跳び運動でヘロヘロ

近くに居たPhewも町田町蔵も平等に縦揺れ

全てが鳥肌たちっ放しのシャープでクールでドス黒くフラッシュバックの閃光の縦揺れグルーヴ

その感覚を体に思い出したい時の1枚、とりあえず見たときの1発目「5MINUTES」からだったので、そこからいってみる

ブドウ糖の点滴を体に注入するぐらい効きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏川結衣・必須科目・「母と... | トップ | 軋む瞼・成人病が怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事