すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ラベンダーの香りに誘われて黒蝶

2012年06月30日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

すんませんタイトルに偽りありです
ラベンダーの香りなんかわかりません
ただ黒蝶とゆー花を発見しました



ラベンダーも一杯咲いてましたが その香りがわかりません
鼻が詰まっているわけやないです 
船橋アンデルセン公園です ラベンダーが見頃らしーです









GAIA ラベンダー・トゥルー 10ml
クリエーター情報なし
GAIA NP(ガイア・エヌピー)


ららぽーとに 二丁拳銃と持田香織を見学に行こうとしたのですが
2時間半前にはもう席が埋まっていましたもので
予定変更で年パスのあるアンデルセン公園に出向いたわけです
皆様には全く興味の無い話だとは思いますが
我が家ではとても重要なことです
では皆様には全く興味の無い ユノアさんと初夏のお花のコラボをお届けしますので 通り過ぎてください











































































ユノアさんと冬のチューリップinアンデルセン公園

「U-NOA FREAK」(ユノア フリーク)
クリエーター情報なし
ホビージャパン


U-noa Freak 2
クリエーター情報なし
ホビージャパン


ドール・コーディネイト・レシピ〈6〉カラフルパレード-ブライス、momoko DOLL、ユノア他のお洋服作り (Dolly*Dolly Books)
クリエーター情報なし
グラフィック社




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.7.1~7.29「ええから加減」 | トップ | 若洲海浜公園紫陽花LOOK585 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事