すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんと行く行く東京ドイツ村

2010年05月01日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

ハイ タイトルに間違いが2点あります

・ここは日本なのでドイツではありません
・ここは千葉県袖ヶ浦市なので東京ではありません



佐川銀次さんが 家族と行かれたり プチ愛人と行かれたり する 東京ドイツ村です

佐川銀次さんが プチ愛人とチュっチュしたりする観覧車もあります



お嫁様が「芝桜の絨毯が観たい」とゆーリクエストにお答えしました
僕は ユノアさんのおシャシンを撮るとゆーのが目的です

前回はブライスさんがゲストでした

丘の上ひなげしの花でティーフォートゥーin東京ドイツ村



モーモーメーメーマザー牧場の方がもふもふ度が高いので楽しいです

メーメーモーモー菜の花畑 マザー牧場でモフモフ

東京ドイツ村は もふもふ度が低い
ただ 僕が今一番心を奪われて止まないネザーランド・ドワーフらしき姿をうさぎ小屋で発見 
家に近くのダイエーのネザーランド・ドワーフより小汚いのですが 元気で快活でぴょこぴょこする姿を見せてくれるので
完全に諦めていた 熱い「身請け」のハートが またザワザワと沸き起こり 困りまんがな



ユノアさんは 今日鬘を替えてみました ひさしぶりの 黒髪のボブ



佐川銀次さんが よくプチ愛人とチュッチュされる 観覧車には乗りませんでした
前回 お嫁様と乗った時 やっぱり葛西臨海公園のより しょぼくって 全然楽しくなかったのです
ま プチ愛人とチュッチュしながら乗ったり ギン勃ちチンポを触らせたりして乗ったりしたら楽しいんでしょうが



ドイツ村は人口密度が低いので いつもの羞恥プレイの撮影会も 全然平気で
っーか 人前で 50前のおやっさんが 変な人形のキネンシャシンをパチパチ撮っていてもあまり気にならなくなってきました
慣れですよ 慣れ



やっぱし ユノアさんは 緑やお花や青いお空にマッチすると思います



前回来た時よりポピーの量が減っていたのが残念 ポピーの絨毯で ごろんごろんさせたかってん



ポピー密度がねー





滞在時間は2時間ぐらいでした お土産は カレイドスコープとゆー薔薇です 京成バラ園産



帰宅すると アマゾンさんのアフリエイトで頂いた金券で購入した ユノアフリーク2が届いていて ウッキッキー!

U-noa Freak 2

ホビージャパン

このアイテムの詳細を見る





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW一発目はオオクワガタの産... | トップ | 今日のレンタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事