すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

宮迫がイイ「純喫茶磯辺」

2011年10月27日 | 映画・テレビ・動画

純喫茶磯辺

監督 吉田恵輔

出演
宮迫博之
仲里依紗
麻生久美子



贔屓にしていた仲里衣紗さんが去年のドラマ(「ヤンキー君とメガネちゃん」&「日本人の知らない日本語)あたりから飽きてきてしまい、
「純喫茶磯辺」鑑賞を延ばし延ばしの先延ばしになってようやく観ました。

最初の方をチラ見した時は つまらなそーなありがち日本ドラマてな感じだったので、全く期待感ゼロ、退屈だったら即刻鑑賞中止な感じでながめていたら、
あれ?これ なかなかイイじゃありませんか。



仲里衣紗さんは自然体を演じているいつものあの感じで、麻生久美子さんがいつも通りの脱力でちょっこしエロ、
そして 宮迫が抜群にエエんです。役者としてこんなにイイ宮迫を見れたのは「下妻物語」以来のよーな気がします。
これは監督さんの演出力とゆーんでしょうか、
ガンガンいかないでしれっとしたダメダメ感でしれっとした感じ、でも目は時々狂ってるエエ按配さかげん。
この仲・麻生・宮迫の三角ゾーンから出てくる絶妙なコクがこのドラマ(映画)の肝ですな。

僕が特に好きだった箇所は 宮迫自転車全速力のところです、通勤電車中なのに涙が出そうになりました。




純喫茶磯辺 [DVD]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を食うと感想も変わります... | トップ | 頑張っても差別はなくならな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事