すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Olloclip 3-in-one フォトレンズの威力

2012年08月19日 | 写真

iPhone4Sにはとても素晴らしいカメラ機能がついています
大抵のことは これで間に合うよーな気がします
ただレンズの画角に制限があったので
Olloclip 3-in-one フォトレンズっつーのが出たのを聞いた時は至急に欲しいなと思っとったです
Appleストアでしか買えないとゆー噂もありましたが アマゾンさんでも購入でけるよーです

Olloclip Quick-Connect Lens Solution for iPhone 4S/4 OCA-IPH4-FWM-R
クリエーター情報なし
olloclip


本日 タツノコプロの展示もんを見に 銀座マツヤに行って 外に出て
ちょっと歩くとAppleストアーがあって そのレンズのことを思い出し立ち寄り入手
せっかく 銀座に来たのだから さっそく フィシュアイを使てこましたろと思いますやん
ユザワヤさんでお嫁様が買い物してる間 さっそく装着させようとするも



IPhoneにカバーがついておると このレンズを装着でけませんのや
これ面倒ですな



ウレシガリはね フィシュアイ使いたくなるもんやねんよ 田舎もんやね
田舎もんはすぐフィシュアイ使いたくなる 仕方ない



では博品館で バービーさんを見に行ったり 新橋で昼食をしでかすまでの間の銀ブラ
うれしがりですのでフィシュアイでこます こます







せっかくやから アップルストアーからいってみます

































このレンズに付いてるレンズカバーね これ すぐ失くしそーなんが怖いのね
とゆーか このレンズ本体自体も 失くしそーで怖いね

つーか カバーをいちいち付けたり外したりすんのは不便
ついでに このレンズの装着場所にiPhoneのスイッチあったりするでしょ
これも不便
やはり こーゆー外付けのレンズより アップルさんが最初っから画角の選択範囲をもう少し考慮に入れておいて欲しかった
アプリで そーゆーのはあんのかな?

とゆーわけで
Olloclip 3-in-one フォトレンズはちょっといちいちどんくっさい外付けやなと思いました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50th「タツノコプロテン」 in... | トップ | 瀬名あゆむ写真館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事