すそ洗い 

R50 恥垢の上塗

寄る年波には勝てず 3月9日 「原達也サヨナラバンド」ライブ&ゴールドマンおめでとうトークショー

2010年03月09日 | 音楽

昨日 愛子様が6日ぶりに無事御通学されたそーです(4限目国語のみ)

愛子さまが2日連続でご登校


3月9日
ゴールドマンおめでとうトークショー
原達也 サヨナラバンド ライブ

於/ライブハウス無力無善寺

原さんも竹内さんも歳食いましたねぇー

けっこーグズグズ

絶対 全員の体脂肪増えてると思うん

あー僕も歳食ってまいましたー
予定外で「蛆虫」って曲だけ ギター弾かしてもらったんですが 
あーグズグズ ノイズがグズグズやと 気色悪うてかなん かなん

寄る年波やー
寄る年波やー

久しぶりに中村君のドラムを聴いた気がする 
中村君だけは若い気がした

↓こちらのレポートがごっついヨカッタです 原さんが褒められてるとこちらまで嬉しくなります
むだにびっくり こんにちわさようならライブ

そーいえば最後の曲(あいしてるの前の曲)ヨカッタなー、新曲はだいたいハズレなんですがこの曲はヨカッタ
(ただし原さんのギターミス多過ぎで笑えたん)

原さんの歌声を聞いている途中で訃報のメールが入りました
大学の同級生藤原謙介さんがなんとか癌で亡くなりましたとさー
あー年上だったのにー何かとイジメテしまったと思う
ごめんね謙介さん

寄る年波やー
寄る年波やー 



↓原達也さんに励ましのお手紙を書こう 苦情・クレーム・生ゴミの宛先はこちら
uzimusi58@jcom.home.ne.jp

蛆虫
無力無善寺 2002
さよなら未来ようこそノスタルジア
プロミストランド

クルシメさん/アトピー刑事 愛の井口昇劇場 1988-2003 [DVD]

アップリンク

このアイテムの詳細を見る

『アトピー刑事』(2003年 / 10分)
《出演》 デモ田中、松本玲子 原達也


蛆虫LIVEあいしてる2001
高円寺RIZ 2001.9.11
いつだってBaby
屈辱
向こうがわに愛
蛆虫
あいしてる



蛆虫LIVEあいしてる2002
蛆虫 LIVE 2002.11.18
日のあたる場所
いつだってBaby
屈辱
終着駅
向こうがわに愛
蛆虫
あいしてる

にんげんもどき 蛆虫2005



『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・アート・オブ・フランシ... | トップ | リュックの中身は「5年前に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL