すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ビアトリクス・ポターさんのピーターラビット

2010年06月20日 | アート・絵画

「うさぎ大作戦」はとりあえず8月9月まで中断中です 
でも諦めたわけではありません
覚悟が鉄骨のように固まっていないのと 家内の空き面積空き容積の確保が遅々として進まないのと
7月のロシアへの旅で 1週間お家には帰れなくなるからですな

その間はネザーランドトワーフをモデルさんにしたピーターラビットで我慢しとこーかと
いや 我慢とゆーより 素晴らしいです ビアトリクス・ポターさん
古本屋で500円で入手したのですが 印刷と紙質で色の発色がいまいちなのですが
それでも こんなに 愛らしく 素敵なんでごわすごわす どーでっか

THE COMPLETE ADVENTURES OF PETER RABBIT
BY BEATRIX POTTER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



洋書なので 英語を訳すのんがめんどっちー つーかムリ

でも内容が知りたくなって 図書館で借りました あの福音書店のちっこいやつ
こちらは 線も発色が美しいです

ピーターラビットの絵本 第1集
ビアトリクス・ポター
福音館書店

このアイテムの詳細を見る


ピーターラビット全おはなし集 愛蔵版 改訂版
ビアトリクス・ポター
福音館書店

このアイテムの詳細を見る


ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加瀬亮と中野英雄がヨイ「ア... | トップ | ミッキー・ロークとスカーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事