すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

秋薔薇ユノア

2012年10月20日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

細麺ラ-メンの「ふくちゃん」は 家からだと月島か千葉市に行くしかない
月島のふくちゃんのメニューには餃子ラーメンセットとかチャーハンラーメンセットとかのセットメニューがない
同じ千葉県民でも浦安市民には千葉市より月島の方が近いのだが
今回は仕方なく千葉市に出向く
千葉市花の美術館で「秋色ローズフェア」がやっとるゆーんでね
騙されて行きました ユノアさん連れて



ふくちゃんで替え玉も頼んでお腹がパンパンなったら
運転中どーしても ウンコさんがしたくなって 
道を間違い 幕張まで行ってしまい
イオンにかけこんで ウンコを済まし
千葉市花の美術館に引き返す
去年までは年パスを持っていたが 今年は無い
入場料300円 駐車場代300円
安いと云えば安い



騙されたとゆーんは そんなに薔薇がどっちやりこんと咲き乱れとるゆーわけではなく
ポツンポツンと地味なことこのうえなしとゆーもんだったからです
そろそろ年賀状用のお写真も撮らんとあかんのですが
いまいちな花の美術館でした

















































花時間 2012年 秋号 [雑誌]
クリエーター情報なし
エンターブレイン


The Human Figure in Motion (Dover Anatomy for Artists)
クリエーター情報なし
Dover Publications


Facial Expressions: A Visual Reference for Artists
クリエーター情報なし
Watson-Guptill


Facial Expressions Babies to Teens: A Visual Reference for Artists
クリエーター情報なし
Watson-Guptill











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おい、小池」小池俊一 容疑... | トップ | 1960年に生まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事