すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

谷ナオミを調教してたらインポが治ってめでたしめでたし「花と蛇」1974年

2014年08月21日 | 映画・テレビ・動画
「花と蛇」
1974年
谷ナオミ 石津康彦 藤ひろ子 坂本長利

タイトルが有名ですが
予想通りグズグズな内容です
小沼勝 田中陽三 谷ナオミ トリオですが
原作が団鬼六ですもん
団先生原作とくると大抵グズグズですので仕方ありません

SMもんなのに もっとクールでシビアで鋭利でハラハラドキドキに決めていただきたいのに 
ゆるゆるのグズグズです 
ユーモアとゆーのかお茶らけとゆーのか
ヌルくて軽い内容と展開に 荘厳なタイトル「花と蛇」が重すぎます

だから悪いのかっつーと そーでもありません
とにかく この作品の谷ナオミ様のモジモジと苦渋と苦悶と悶絶の表情と体の動きが抜群のヨイのです 

お約束のお浣腸は相変わらず 調教の最初の方に持ってきているのがかなんです
お浣腸とゆーのは自分的には一番の山場なので 最後の締めに欲しいもんです

お話はマザコン君が谷ナオミを調教してたらインポが治ってめでたしめでたしとゆー内容
相変わらずBGMに凝ってます 谷様のお浣腸BGMは戦争シーンのSEみたいなやつ
なんなんですか?意図は 
藤ひろ子様が息子を追いかける悲しいシーンにはべたな母さんが夜なべして手袋編んでくれたときます、多分ふざけてるんでしょー、これはなかなかいけてます

僕的に一番のお気に入りの噴水前でアイス食べさすシーンはYOU TUBEに動画がアップされてます 
これは朗報ですね

FLOWER and SNAKE 1974 III

グズグズですが 谷ナオミ様の表情と肉体を堪能したい方はお勧めの映画です



Flower and Snake (1974)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生贄夫人」1974年 谷ナオ... | トップ | 「彼氏の見舞いに来た女の無... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
imapon (Unknown)
2014-08-21 19:27:48
原作の団鬼六もあきれかえって激怒したそうですよ。

アイスクリームのシーン、すっかり忘れてました。
これは良い!

ありがとうございました。
返信する
imapon様 (よしはら)
2014-08-21 21:09:41
SMもんと云えば団鬼六だそーですが
団鬼六の映画で見たやつはほぼ全部グズグズだったもんで
団鬼六の大元のストーリーがグズグズなんじゃないかと判断しています
小沼勝と 田中陽三があれじゃー面白くないからちょっと面白おかしくしよーぜとゆー結果がこの映画だと思うのです
だから別の意味でオモシロイ映画になったんだと思います
返信する
こちらでしたか。 (否旗辻)
2017-03-12 11:49:58
ありがとうございます。

>お浣腸とゆーのは自分的には一番の山場なので 最後の締めに欲しいもんです

同感です!

>原作が団鬼六ですもん
>団先生原作とくると大抵グズグズですので仕方ありません

僕は結城彩雨先生の作品が好きです。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事