すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

D700最後の景色

2014年04月05日 | 写真
お嫁様がそろそろ昭和記念公園のチューリップが
と申しますもので

ただ 今日は 球体関節人形一式
ならびに デジタル一眼一式
を 中野ブロードウェーにて処分するとゆー行事も控えている

それでは D700で最後の景色を撮っておきましょう
ただし お人形様との恋愛関係は終わったので 
通例の ユノアさんやアナイスさんとのキネン写真は無しです
ここんとこ 目を合わすのさえ避けていたのです
恋愛の終わりなんて こんなもんです

昭和記念公園のチューリップは まだでした
今年は寒かったので
咲き出すのが遅いのでしょうか?
3分咲きぐらいじゃないでしょうか


リベンジ昭和記念公園リベンジチューリップ 2013年4月7日

そのぶん 桜がまだ だいぶ残ってましたが
私は桜には一切興味がございませんもので すみません
D700とはこれが最後です
ごきげんよう さようなら































人形様が居なくなるとゆーことは
それを写し残す装置も必要ないとゆーことで
自分は あまりそれ以外に シャシン機を必要とすることはないと思うのです
だいいち 撮ったとしても 後で見返すこともなかろーと

D700って本当にくそ重たいし かさばるし
多分 よく写る解像度のヨイカメラであるとは思うんですが
そーゆーに撮るには それなりの心構えなり
しちめんどくさいことをせんとあかんかったり

処分した時 よくわかりました
自分は この機器をずいぶん手荒に扱ったのだなーと
評価はAB-のランクなんです 
買い取り価格は70000円でした
ミラー傷つけてますしね
もー 外で人形さんのシャシン撮る時 どんだけ手荒に
レンズ交換したり カメラほっぽりだしたり

そーゆー扱いしたったらあかんねんなーカメラとか人形とか
と思いました

ユノアさんは17000円
アナイスさんは30000円
D700は70000円
60mmレンズは20000円

他色々 細々とありまして
合計210000円の処分価格となりました

うち100000円を車修理代金に
残り100000円は 新しいカメラか アコギ代金にしよーかなと思っております

さようなら ユノアさん
さようなら アナイスさん
さようなら 月光みどりちゃん
さようなら D700

ごきげんよう








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛をつぐなえば別れになるけど | トップ | 初ミラーレス 初ルミックス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザル)
2014-04-06 11:33:25
春の別れは、他人事ながら少し
胸に詰まるものがあります。
返信する
Unknown (よしはら)
2014-04-06 19:12:51
もう完全に終わってる女子と別れたみたいで
本当にせいせとしました

あーゆーちゃんとしたカメラはちゃんとした人が扱うのがヨイのですね

相性とゆーのは大事です
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事