すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさんと国際バラさん

2010年05月16日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

先だっての お花カテゴリーの国際バラとガーデニングショウのユノアさんバージョンです

遠出のおでかけなので やっぱしユノアさんが同行しています

今日は初めて珍しくいろいろなおばちゃんから声をかけられてしまいました



先だって芝桜を見に行く時 乗れなかった待望のレッドアロー号に乗っていきました 特急券わーい わーい 特急わーいわーい



所沢ドームだ わーいわーい



屋外より中がメインです ドームに早く入りなさいって



ドームよ ドーム



今日はこんな感じでいきます

おっさんおばはんの加齢なる混雑している中 ユノアさんの羞恥シャシン
恥ずかしいとかそーゆーキモチはどこかに忘れなければおシャシンの撮影はできません



今日は4人のおばはんから「お持ちしましょうか?」と声をかけられてしまいました
こーゆー経験は初めてです 何しろお嫁様は全く非協力的ですから 他人のふりされてまっさかい
おばはん余計なお世話じゃ ボケ!なんて絶対思っていても言いませんが
テンパッテルので察してつかぁさい



一応バラとユノアさんの共存ゆーんを やりたいと思うとおります



今回のテーマは「ピーターラビットの庭仕事」らしーんです
もちろんお嫁様への「うさぎ大作戦」の根回しの一環です あきらめていません

ミス・ポターよかったよね!

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


じゃ 義務教育じゃないので どんどこいきますね 今日はほんまに人目を気にしてませんでしたから











































帰りに また所沢の ウサギ屋に行きました

うさぎ専門店Rabbit's Garden

今日はうさぎさんが外に出てたり よく見れました お客さんがめっさ多かったですな
当然ながら お嫁様はウサギ屋には入ってきませんでしたが

よし いよいよ 決心はついた うさぎ大作戦は今日から第二部に入る

ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


イングリッシュローズのすべて

日本放送出版協会

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズ・ローズ・ローズ・国... | トップ | モネの庭と神代植物公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事