すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

不満足也「ホステル」

2012年03月17日 | 映画・テレビ・動画

残念 ハズレ
皆さんの評価がすこぶる高かったので期待してしまったのがいけなかったのか
とにもかくにも不満足なハズレ感満載

最初の方でハードロックがやたらと鳴っていたり
ホラーやスプラッタにありがちな惨殺されてもエエよーなチャラくてハッピーなヤングが楽しく騒いでたりしてるとこらへんで
「もう期待すんのは止めておこー」とアキラメたが
案の定、肝心のそーゆー箇所で盛り上げる音楽やSEをじゃかじゃか使っていて
描写はサラっと巧く逃げた誤摩化しマヤカシハッタリ
巧くスリル&サスペンスエンタテーメントでこさえてるのが仇
とにかくもー 盛り上げよう 盛り上げようとすればするほど 自分は盛り下がっていくばっかし



だって これは そーゆー映画なんやろ?
もっと目を背けたくなるよーな吐き気とか背筋に冷たいもんが走る感を味あわせてくれんと困る
うまいこと逃げたなとゆー箇所があまりにも多過ぎる
誤摩化しマヤカシハッタリだらけ
リアリティ度ゼロ
当然ながらグロ度もゼロ
どーせ特撮なんだから せめてドリルでぶすぶす挿し込むとこは長回しカットにしてくれんと
どーにもこーにも往生しまっせ 

そーゆー拷問嗜好のおっさん達が全然そーゆー人達には見えないし 
惨殺されたり怖がる主人公や顔を潰された日本人女子の悲壮感もないし
子供たちは全然怖く無いし
これならテレビのゴールデンタイムにご家族で楽しむレベルですがな

SAWシリーズもそーやったが
やっぱりこの手の娯楽作はハズレばっかしでんな
もう絶対この手で期待すんのは止めときます
タランティーノがかんでよーが三池 崇史がちょい役で出てようが アカンもんはアカン

アタリなら「キナタイ」

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版 [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんか | トップ | 殉教者は死なないらしい「マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事