すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

今朝のユノアさんと おレンズ3玉

2009年12月17日 | 写真

おレンズさんがやっとこさ3玉揃いました

え~っとおレンズさんの数える単位は 「玉」でヨカッタんでしたっけ?
なんとなく雰囲気で そんな感じかなーと

今朝はベランダにて 50mm装着にて ユノアさんのテスト撮り



当然であるが D80よりD700の方がゴロンとした感じが出てヨロシイ

その「ゴロン感」の為に わたしゃ ギターもブライスさんも売り払ったんやからー



本日 夕方に マクロレンズが届きました
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

奥さん これずいぶんと評判のヨイ マクロなんですよー



早く ユノアさんも この60mmで撮って欲しいってぇ~



これは 50mmだんよ



AF-S NIKKOR 50mm F1.4G

これが一番新しいレンズらしいので あまり評判を聞いておりません

小さい方にするかどーかずいぶんと悩みました



そして 多分 一番よく使うことになんのかな 24mm
本当にちっこくって可愛い
あらら フィルターが汚れてますやん
Ai AF Nikkor 24mm F2.8D



地味な記事ですんません 今一番の興味の対象って 地味になってしまうもんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Proud Mary | トップ | 12.18.朝の徘徊 ペコと60mm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事