すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユノアさん京成バラ園に行くの巻

2010年05月30日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

せっかくだから ユノアさんも京成バラ園に連れてきました

シャシンいっぱい撮ってあげないともったいないのです もう我々には あまり時間が残ってないのです
しかしそろそろ紫外線も気にしてあげなければいけません

なんかユノアさんの眉毛が最近のぉなってきておるのです




























































せつかく八千代に来たのだから 帰りに小動物専門店アンディ に寄りました
僕のメインの目的はこれだったのですが

お嫁様は予想通り「駐車場で待っとく」とのことです
アンディの店内に入ると 強烈な臭い
小動物ショップは本当に臭い なんとかした方がヨイと思います

ネットでアンディのネザーランドトワーフの入荷は予習済みでした
そして 初めて うさぎと目が合った
今までどこのショップに行ってもうさぎは目を合せてくれたことがなかったのです
「身請けしたい!」と初めて強く思いましたが
値段が高いぞ アンディ
八千代くんだりまで来て 東急ハンズと同じような価格とゆーのは納得がいかない
確かに毛並みはヨク  めっさ可愛かったんやけんど

やっぱし 所沢やな うさぎは

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.5.29.京成バラ園 | トップ | スワンソング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつみても (まむ)
2010-05-30 22:12:41
ユノアさん可愛いですね。

ユノアさんのように溺愛されてみたいものです。


返信する
蜜月 (よしはら)
2010-05-30 23:22:11
そろそろ蜜月も終わりかなと思います
ちょっと最近 変色の恐れを気にするようになってきました
外出はそろそろ卒業かもわかりません
紫外線がねー
返信する
えー (レイ)
2010-06-01 01:14:38
まだうさちゃんあきらめてませんでしたかー。

かわいけりゃなんでも許されるモンじゃない、
ってことを、
誰よりもよーーーーくおわかりだと思いますが・・

やめなされやめなされ。
うさちゃんはくさいですよ。
返信する
めっかっちゃった (よーちはら)
2010-06-01 11:04:17
みっともない話なので目に付かないよーなとこにこっそりと書いたのですが めっかっちゃいました?
あきらめきれるわけがない とゆーより ここ最近「うさぎのことしか考えていない」と言っても過言ではありません
可愛いけりゃ何でも許され職業に従事しているので 奴らの魂胆や底意地やだらしなさはそりゃぁもう重々わかっております
でも世の中には「例外」とゆーのもあるのですよ。
臭いのも馴れないのも頭が悪いのにも始めっからアキラメテいます。
そして人類もうさぎ同様頭が悪いので「あんな男やめときなよ」「あんな女やめときな」と言われれば言われるほど火がついて 駆け落ちしたりするもんなんです。

でも忠告は冷静に聞いております。
調査もぬかりなく行なっております。
うさぎ大作戦はまだまだ終了しません。

お部屋にスペースができてしまえば
おしまいです
返信する
カワイ (しるびあ)
2010-06-06 12:32:09
ユノアちゃん可愛い。。
眉が薄くなってきた・・生きてるあかしですねえ~・・・。
返信する

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事