すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

一番新しいショーケンと忽那汐里「鴨川食堂~こいしと流の物語」

2016年03月21日 | 映画・テレビ・動画


「鴨川食堂~こいしと流の物語」
2016年3月20日(日)
BSプレミアム

鴨川食堂 NHK












鴨川 こいし - 忽那汐里
来栖 妙 - 岩下志麻
鴨川 流 - 萩原健一
福村 浩 - 吉沢悠
横峯 克彦 ‐ 豊原功補
桜 八十吉 ‐ 麿赤児
鴨川 鞠子 - 財前直見







連続ドラマ見逃していたので 総集編的なやつで茶を濁す
小学生の時からのショーケン追っかけとしては 見出し画像を萩原さんにしとかんとアカンとこでしょーが
やっぱし 忽那汐里がカワイーので忽那押しで

これは総集編みたいなやつだったんで慌ただしく味気ない
かといって こーゆーフツーの NHKドラマを続けて見る気力はなかったと思います
出演者が凄い面子ですが なかなかのユルユルのフツーの人情ドラマ
そこ持ってきて 誰も京都訛喋れません
方言のニュアンスが全員めちゃくちゃです
そんなわけで 全く感情移入でけませんでした

ただただ忽那汐里がカワイーのと
岩下志麻様の厚化粧の厚みが恐ろしいことなってましたと
ショーケンについては 印象薄し
異常さも巧さもカリスマもなくフツーに方言の下手な役者さん
顔はイイんですが 何かもったいない気がしました









































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モランディ―の切実なる宇宙「... | トップ | 「いつかこの恋を思い出して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事