すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

HANA-BI 1998

2018年02月25日 | 映画・テレビ・動画

HANA-BI

1998年

監督 脚本 北野武

出演
ビートたけし
岸本加世子
大杉漣
寺島進

音楽 久石譲



大杉漣さん追悼でテレビで放映してたやつを観る
初めて観る映画です
北野武の映画で観て居ない映画がまだ何本か残ってます
たまたま観てへんかったやつ

点描の絵を映してる時間が少々長すぎるのと 久石譲の音楽が若干ウルサイぐらいで
あとは素敵な映画でした
薬師寺保栄と渡辺哲が特にカッチョ良かった
岸本加世子も台詞がぐっと少ない目のが良かった
武さんは相変わらずカッコイイ



リアルタイムで映画館で観たかったなーと思いましたが
多分 当時は全然観る気が起こらななかったん
なんでやったかはあまり覚えておりません

HANA-BI [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バンダイビジュアル
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ピノキオ | トップ | バイラクタル・エフゲニー・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開当時、映画館で見ました。 (否端辻)
2018-03-05 14:15:08
岸本加世子が演じる奥さんが全く喋らない。
ラストで二言だけ。
それがまた良かったです。

大杉漣さんが演じる刑事も悲しかったです。
否端辻様 (よしはら)
2018-03-08 10:42:49
岸本さんとビート武さんがテレビドラマで共演していた記憶があり その時の岸本さんがうるさかったので
この映画はあまり見る気が起こらなかったよーな気がします
喋らないでいてくれて本当に助かりました

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事